人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み 2016

お久しぶりぶりですぶりぶりです。
最近は…旅行記というか…記録記になっておりますが…^_^;

今年のお盆休みは久しぶりに夏キャンプ
猛暑真っ只中でのキャンプなので涼しいお山でキャンプして来ました。

初日は…頑張って島根県まで行って海水浴。
お盆休み 2016_c0196992_15484152.jpg
ここまで来た甲斐があったとっても綺麗な海です。

お盆休み 2016_c0196992_154948.jpg
暑かったのかぶんも自分から入水です。
久しぶり私もぶり夫もシュノーケルで泳ぎました^^
暑いのでとっても気持ちよかった♪


10時を過ぎた頃から人もボチボチ増えて来たので海水浴を終えて境港でお昼ご飯を食べることにしました。

どど~ん
お盆休み 2016_c0196992_15511674.jpg
超贅沢海鮮丼016.gif

お盆休み 2016_c0196992_1552778.jpg
白イカのお刺身にモサエビ
でもって岩ガキ。どれもめちゃウマでした。
お腹がいっぱいになったら途中スーパーによりつつキャンプ場に向かいます。


お盆休み 2016_c0196992_1553723.jpg
今回のキャンプ場は標高800mのお山のキャンプ場です。
広々として綺麗なキャンプ場です

設営を終えたら
お盆休み 2016_c0196992_15533543.jpg
夕飯はいつものBBQ
日中はそれなりに暑いけど夜の気温は19℃寒いくらいでメチャクチャ過ごしやすかったです。


お盆休み 2016_c0196992_15535734.jpg
たくさん遊んでぶり夫もぶんも早々に撃沈していました。

楽しいお盆休みのスタートです058.gif
by buriburi-wan | 2016-08-22 16:00 | キャンプ&外遊び