人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016牡蠣キャンプ 志摩 後編

翌日は…朝ごはんを食べて少しウダウダしたら皆んなで温泉に浸かってキャンプ場に戻ります。

あっ・・・今回も食べ物の写真ばっかりでキャンプ場の写真は無し。
唯一あるのが・・
2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_1414043.jpg
これだけ。汗
楽しいと写真を撮るの忘れちゃうんです008.gif


ここからまたまたグルキャン(グルメキャンプ)再開。笑

2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_13323337.jpg
お昼ご飯はアヒージョに牡蠣ごはんに牡蠣スープ。これまたたらふく食べました。

今回はあまりに風が強くてこれといった場所にも行けなかったので皆んなで海岸にお散歩に行きました。
2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_13335142.jpg
海女さん気分になったり。笑

2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_13342812.jpg
ちょっと故郷の石垣島の港気分?
ビビリのぶんは途中までモンちゃんはグイグイ言ってましたよ。
お坊ちゃまの海君はパパとママとのんびりお散歩037.gif
少しお出かけ気分です。

みんなではいポーズ♪
2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_1341483.jpg
チームベージュ。なんか砂浜と同化しとる・・・


少し運動したら
2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_13421977.jpg
昼寝


ちょびっと寝て起きたら...ホント馬鹿なんじゃ無いかと思うほどの食欲で夕飯です。

夕飯は
2016牡蠣キャンプ 志摩 後編_c0196992_13432695.jpg
松坂牛のステーキに鶏やホルモン、牡蠣の味噌焼等々我々のお腹はとどまることを知りません。

これだけ食べて呑んで…締めにカップラーメンまで行っちゃいましたよσ(^_^;)
〆のラーメンを食べたらこの日は二次会も無く10時には解散です。

翌朝はお写真は無いけど近くのお魚屋さんで仕入れた干物とお味噌汁で朝食。
ゆっくり撤収をして前日に仕込んでおいた牡蠣のオリーブオイル漬けを使ってパスタ。
牡蠣はしっかり食べきっちゃいましたよ006.gif


今回もカズさんにおんぶで抱っこで大変お世話になりましたm(_ _)m

今回もたくさん食べてたくさん呑んでとっても楽しかったです♪
ただ・・・皆さんがなんか私の事誤解してる感じがあるけど・・・039.gif

懲りずにまたご一緒してくださいね~~~060.gif060.gif060.gif
by buriburi-wan | 2016-03-23 13:52 | キャンプ&外遊び