人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲリラ豪雨

先日雨が降る前にとお散歩に出かけました。
雲行きが怪しくなって来たのでので早く帰ろうと言ってもぶんさんなかなか帰りたがりません。
仕方なくお散歩に付き合っているとポツポツと降り出しました。
これはあかん!っと急いで家に向かったのですが残念ながら間に合わず(涙)
突然大雨に降られたぶんさんはあまりの雨に目も明けれず急に目が見えなくなって???な状態( ̄○ ̄;)
びしょびしょになりながらなんとか家に辿り着きました
ゲリラ豪雨_c0196992_21313132.jpg
突然の大雨にテンションダダ下がりの犬・・・
ベランダには前日洗濯したものと朝洗濯したものを出していたのですが全滅 (T_T)

しかも濡れてしまった洗濯物を横着して全部洗濯機に突っ込んで洗濯しなおしたら・・・入れすぎてしまったためか洗濯機が壊れてしまった(以前からちょっと調子が悪かった)007.gif
ほんま踏んだり蹴ったり・・・



ゲリラ豪雨_c0196992_21361463.jpg
ぶんさんは・・・ふきふきしてもらってまったりネンネしておりました・・・

あなたは平和で良いよね・・・
by buriburi-wan | 2015-09-09 21:39 | 日記