人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家の遅い夏休み 最終日

前日はまたまた早々に撃沈してしまったフタリ。。。
朝食を済ませたら荷造りを済ませ観光しながら帰る事にします。


ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18464946.jpg
きれいな状態のお写真は撮り忘れてしまいました。
チェックアウト前の部屋。最初はもっとキレイにベッドメイキングされていました。
清潔で気持ちの良いお部屋^^


太陽人を後にして向ったのは石廊崎。伊豆半島最南端の岬です。
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18495333.jpg
駐車場から20分ほど歩きます。


ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18502610.jpg
お写真があまり無いのは・・・実は私極度の高所恐怖症でして手すりをつたって歩くのがやっとだったんです。(^_^;)

この最南端の岬には神社があります。そこで
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18522180.jpg
ワンコ用お守り発見。
ぶんぶんに購入♪

へっぴり越しで岬を後にして向ったのは
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18535893.jpg
龍宮窟
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18542440.jpg
階段を降りると
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_1854452.jpg
光が見える
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_1855578.jpg
おおお~~~!!!とっても幻想的です
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18575413.jpg
 パワースポットでパワー充電。
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_18581685.jpg


この龍宮窟は駐車場から細い道があり周囲を歩いて散策しながら上から覗けるようになっています。
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_1904180.jpg
龍宮窟上から見える海

ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_192283.jpg
近くには砂の丘があってサンドスキーが出来るらしい。

ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_1924785.jpg
上から見るとハートに見えます053.gif

ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_193179.jpg


観光も終えたのでボチボチ大阪に向います。
伊豆って温泉街のイメージでちょっと辛気臭い感じなのかな~~って思っていたのですが予想外に楽しかった♪
まだまだ見たいところも泊まってみたいお宿もあるからこれからはぶりの夏休みは伊豆半島決定~~058.gif

とっても楽しい旅でした060.gif060.gif



オマケ
下田の港にある道の駅開国下田みなと。
ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_1975012.jpg
ここで2日続けてお昼ご飯を食べました♪
回転寿司も定食やさんもお手頃でめちゃウマでした。

ぶり家の遅い夏休み 最終日_c0196992_199581.jpg
天城峠て食べたワサビソフトが美味かったので帰りも寄って違うお店のワサビソフトも食べてみました。こっちも美味い♪


今回の旅行は食べたものハズレ無しでとっても楽しかった。伊豆最高~~~070.gif
by buriburi-wan | 2013-09-14 19:16 | 旅行