人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・

今年は毎年恒例夏の旅行を6月に予定していましたが父の事で予定が二転三転。
お約束していた方達にとってもご迷惑をおかけしてしまいました。

父の事も落ち着いたしお休みも取らなければ行けないので9月の初めに旅行に行こうと決めました。
またここでも最初の予定を急遽変更することになったりと直前までバタバタでしたが最終的には伊豆方面に温泉&海水浴に行く事に決定しました。

そこでせかっく東に出かけるなら・・・やっぱりあの方達のお会いしたい。
でも日程的に結構ハード。
ぶり夫に相談するとちょっと無理して頑張ると言ってくれたので自分勝手な日程と時間でお会いできないかと早速連絡しました。

火曜日仕事を終えてご飯とお風呂を済ませ仮眠を取ってAM1:30に出発します。
でヨレヨレになりながら(笑)会いに行ったのが
ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_2282782.jpg
1年ぶりのクリコさん&ポタン~~♪

ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_229749.jpg
今年もぶんぶんLOVEです037.gif

ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_22135169.jpg
ず~っとぶんぶんの事狙ってました。

ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_22151087.jpg
オヤツを食べたり

ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_2215501.jpg
ママに甘えたりと相変らずカワユイポタンです♪

ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_221630100.jpg
ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_22173745.jpg
マッサージされる犬^^

楽しい時間はあっという間でクリ家を失礼する時間に。

帰る時ポタンに『一緒に温泉行く?』と聞いてみる
ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_22192420.jpg
ほぇ?


『ぶんぶんと一緒に温泉行って大阪に住む?』
ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_2221131.jpg
ほぇぇぇ~~~~~~?


ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_22214297.jpg
ママ・・・どうしよう。。。っと本当に困っていました(爆)

滞在時間2時間弱と超強引ハードスケジュールだったけどクリコさんとポタンに会えて良かった。
またゆっくり会いたいな~~~。

クリコさんポタン楽しい時間をありがとうね♪♪♪



ぶり家の遅い夏休み 1日目 あの方に会いに・・・_c0196992_2224663.jpg
ラブリーポタン016.gif
by buriburi-wan | 2013-09-09 22:27 | 旅行