人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フタリでイチャイチャ

大型連休の方もいらっしゃるでしょうがカレンダー通りの方は今日でGW前半が終了ですね^^

今年の我が家はぶり夫が明日までお休みで後半のお休みは3日は仕事・・・と言う事で微妙に2人の休みがずれてしまいました。
ですのでぶり夫だけが前半にヒトリで長崎に帰っております。

そんな訳でぶんぶんとフタリイチャイチャしながら過ごしてます。ぶんぶんのお散歩以外は外に出ないんだもんね~~~。


フタリでイチャイチャ_c0196992_19264332.jpg
私の足の間で甘えるぶん


フタリでイチャイチャ_c0196992_19273495.jpg
おねだりするぶん


フタリでイチャイチャ_c0196992_1928232.jpg
お散歩から帰って私にけんかを売るぶん


ぶんといると楽しいな~~~~016.gif
by buriburi-wan | 2013-04-29 19:29 | 日記