人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんをめぐる冒険 2日目

2日目

うどんをめぐる冒険 2日目_c0196992_13554595.jpg
キレイな朝焼け(もしかしたら夕焼けかも・・・汗)

朝ごはんは前日の残りのご飯と納豆とインスタントのお味噌汁。
次の予定があるから撤収を済ませたら早々にキャンプ場を後にします。

でも・・・このまま帰るのももったいないので高速道路に乗るまでに目に付いたうどんやさんがあったら入ろうと言う事になりました。


で見つけました
うどんをめぐる冒険 2日目_c0196992_1401778.jpg
こがね製麺所。
ぶっかけ。麺もおダシも美味しい。お土産購入。

でここ・・・すごいのが
うどんをめぐる冒険 2日目_c0196992_142377.jpg
袋にぱんぱんに入った無料うどんがありました。
面白そうなので頂いてみました。

さすがにもう今日は終わりかなと思ったのですがもう一軒発見!
うどんをめぐる冒険 2日目_c0196992_1444574.jpg
とりあえずはいってみる。
亀城庵。かけとぶっかけ。
適当にはいったけど普通においしい^^


今回のうどんツアーは頑張って7件回ったけどお店ごとに味も違うしどこも美味しかった。
そそるべし香川県。
まだまだ行きたい店もあるので今後も定期的にうどんツアーは開催せねば058.gif


オマケ

うどんをめぐる冒険 2日目_c0196992_1412886.jpg
晩ごはんはタダうどんで焼きうどん。

その後冷たいぶっかけにして翌日は温かいかけうどんにしてっとたくさん楽しませて頂きました♪
by buriburi-wan | 2013-04-19 14:13 | キャンプ&外遊び