人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた寒くなりました。

先週末はかなり暖かくなった大阪ですが(我が家のベランダは29℃・・・多分特別だとは思いますが・・・)昨日くらいからまたまた寒くなって来ました(涙)

最近・・ネタが無いんですよね~~~。
この前のお休みはぶり夫がインフルエンザでダウンだったし平日は仕事に行って実家に行ってとしているとあっという間に一日が終わってしまいます。

楽しいレポートをっと思うのですがなかなかネタもなくって・・・


そんな我が家。
昨日は仕事が午前中で終わったのでお昼からはのんびり。
お昼ごはんを終えたらお昼寝をしようと思いブランケットを用意すると・・・
またまた寒くなりました。_c0196992_23491320.jpg
我先にっとすっ飛んできます^^
このままイチャイチャお昼寝をします♪

それ以外では・・・
またまた寒くなりました。_c0196992_23503584.jpg
私がコッソリ何か食べてるんじゃないかと監視(笑)
と言う具合に何ってない生活を過ごしています。


現在のぶんぶんは
またまた寒くなりました。_c0196992_23514768.jpg
気持ち良さそうにネンネ。


この前までなかなか体重が安定しなかったぶんぶんですがココ最近急に体が出来上がってきた感じです。
お腹の調子も良くてウンタンも良い感じだし、食べた物がちゃんと消化している様に思います。

体つきもしっかりしてきて今までは中型犬になる予定だったけど体が出来上がる頃に栄養が足りなくて骨格は中型犬だけど体つきは小型犬・・・って感じだったのですが最近ではどう見ても立派な中型犬です037.gif

ふと気付いたのですが最近ではお散歩中に『ほっそいな~~~』とか『スリムな子やね~~~』とかまったく言われなくなりました。

ようやく本来の体系になったようです。これからはむしろ太りすぎに気をつけなくちゃです。
by buriburi-wan | 2013-02-08 23:59 | 日記