人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快気祝い♪

以前皮膚科の診察を受けた時に病院でマイクロバブルをしているとお聞きしてぶんもお願いする事にしました。

そして今日は予約の日。
ぶんぶん初マイクロバブルシャンプーです。
快気祝い♪_c0196992_20502986.jpg
シャンプー後の診察待ちの犬。

マイクロバブルの後は毛が柔らかくなったような・・・さわり心地がとっても良くなりました^^
そして以前から気になっていたあんよのイボ(後ろ足に米粒程のイボというのか血豆みたいなものができている)とお耳を痒がっている事をお伝えしたのでシャンプー後に診ておいてくださるとの事でした。
足のイボは気にするほどのものではないらしく今後大きくなったらまた診ていただくという事になりました。
お耳は少し炎症をおこしているので点耳薬を頂き来週もう一度診ていただく事になりました。


この日・・・ぶんを病院に預けている間に久し振りにYOHちゃんとバディちゃんに会って来ました^^
夏前にあんよの不調があり手術をして安静中だったバディちゃんがお互いの中間地点の公園まで会いに来てくれました016.gif
本当はぶんも一緒に行きたかったのですが連絡をもらった時にはぶんのシャンプーが決まっていて、でも久し振りに元気になったバディちゃんやYOHちゃんに会いたかったのでぶんには申し訳ないけど(笑)ぶん抜きで会いに行って来ました~~~~。
待ち合わせの公園に行くと・・・私たちを見つけて嬉しそうなお顔を見せてくれたバディちゃん。
それなのに・・・張り切って持っていったデジイチにSDが入ってなかった~~~( ̄⊥ ̄lll)

久し振りに会ったバディちゃんはとっても元気そうで、大喜びしてくれて・・・おばちゃん感無量。
公園で楽しそうにゴロスリする姿が見れて本当に良かった。

その後近くのカフェで
快気祝い♪_c0196992_21475241.jpg
ランチ。
プチ快気祝いです037.gif

久し振りにYOHちゃんとバディちゃんに会えて楽しかった~~~。
今度はぶんにも会ってね♪
またキャンプに行こうね!!!
by buriburi-wan | 2012-11-10 22:02 | 日記