人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大佐山オートキャンプ場 1日目

今日は父の病院へ。24日から本格的に抗がん剤を使った治療が始まります。
鎖骨付近に治療用のカテーテルを入れたのでそこから栄養補給の点滴を打てるからか鼻のチューブが取れました。そのせいでか今まで進まなかった口からの食事が進み現在3食口からの食事を食べてるそうです。
今日は顔色も良かったし・・・父さん案外奇跡の復活をするかも(*^m^*)
毎日父の闘病記を書いても仕方がないので・・・先日行ったキャンプネタを。


10月6~8日の3連休でキャンプに行って来ました。
と言っても私は土曜日は午前中は仕事だったので12時に仕事を終えて即出発。
途中のSAでお昼ご飯と休憩を済ませて更に進みます。

で・・・3時半頃に到着したのは
大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_2193960.jpg
大佐山オートキャンプ場です。

岡山でで有名な高規格のキャンプ場です。
前回のキャンプでサイトに水道があるととっても便利だったので今回はこちらに決めました。

こちらのキャンプ場は犬連れは奥の方のサイトになるのですが流しもあるので特に不便は感じません。
むしろ中央サイトはフリーサイトや遊具があり子供のいない我が家からすると少し騒がしいのでちょうど良かったです^^

大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_21144594.jpg
サイトもかなりゆったりしています。
大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_21151321.jpg
レクタのLとアメドMを離して立ててもこの余裕です。

晩ごはんはもちろん
大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_2120690.jpg
BBQ

今回は電源サイトなのでホットカーペット投入です^^
大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_21244339.jpg
晩ごはんを食べたらテント内でゆっくりします。
大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_2128329.jpg
お客さんに頂いてから最近密かにブームのリッツ。馬鹿にしてたけど久し振りに食べたら美味い!!

大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_21304432.jpg
ホカホカカーペットでヌクヌクでご満悦な犬
大佐山オートキャンプ場 1日目_c0196992_21461758.jpg
大阪に比べるとかなり冷え込みましたがホットカーペットのお陰で幸せな夜でした058.gif


続く。。。
by buriburi-wan | 2012-10-21 21:56 | キャンプ&外遊び