人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家の夏休み 2012 避暑地最終日

最終日の朝。晴れていたらまたお散歩をご一緒させて頂こうと思っていたのに・・・残念ながらこの日の朝は雨。
お約束もしていなかったので諦める事になりました007.gif

大阪に帰る前に
ぶり家の夏休み 2012 避暑地最終日_c0196992_21544681.jpg
皆で記念撮影。
流石看板犬。とっても綺麗に並びます。

BHのみんなは綺麗に並べるのに
ぶり家の夏休み 2012 避暑地最終日_c0196992_215897.jpg
ぶんだけちゃんと並べず(汗)
色々頑張ったのですがこれが限界でした。

お休みはまだ2日残っているし、ぶり夫の体調も戻って元気になったのでこの辺でもう一泊したいな~~っと箱根でワンコオッケーのお宿に何軒か電話してみたのですが、世間は3連休と言う事もありどこもいっぱい。
残念ながら帰る事にしました。

楽しかったBHを後にして・・・大阪に向います。

途中焼津で高速を降りてお昼ご飯にします
ぶり家の夏休み 2012 避暑地最終日_c0196992_2241591.jpg
ぶり夫のお寿司と

ぶり家の夏休み 2012 避暑地最終日_c0196992_2243122.jpg
私の海鮮丼。

とっても美味しかったです♪


今回の旅行はかなり余裕をもった日程にしたので旅先での滞在が短くなってしまいましたが毎日とっても楽しく過ごす事が出来て大満足でした^^

burnet hillでは本当にのんびりする事が出来ました。
クリコさんやポタンとも久し振りに会えたし。。。
お世話になった皆さん本当にありがとうございました040.gif


ただ・・・本当はもっとお会いしたい方たちもいたのですが今年はギリギリまで日程が立てられなかったのでお会いする事が出来ませんでした。
来年こそは他の皆さんにもお会い出来ると嬉しいな~~~072.gif


滞在中にBHの近くで食べた
ぶり家の夏休み 2012 避暑地最終日_c0196992_22152940.jpg
ほうとう

ほうとうって初めて食べたけど、美味しかったです♪
by buriburi-wan | 2012-07-21 22:17 | 旅行