人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノコ@@

恥ずかしながら・・・最近キッチンでネギを育てています。
だって・・・ネギってちょっとしかいらないどでもやっぱり欲しいし・・・
でも束で買っても全部使い切れないし冷凍すると風味が落ちるじゃないですか・・・。

と言うわけで植木鉢にスーパーで買ってきたネギを植えて毎日使う分だけちぎって使っています012.gif

いつもの様にネギを切ろうと思って鉢をみると
キノコ@@_c0196992_2202465.jpg



にょにょにょ~~~~!!@@


キノコ@@_c0196992_2219398.jpg
キノコがっ!!

なんでやろ~~~。


っとブログを書いていて今ふっとネギを見たら・・・また生えてる!!(驚)
今朝生えていたのは抜いたのに。。。
このネギ食べても大丈夫なのかな~~?008.gif


キノコ@@_c0196992_22234482.jpg
台所でネギ育ててるんだって・・・
かあちゃんは貧乏臭いな~~~。
by buriburi-wan | 2012-05-30 22:27 | 日記