人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶんぶんお誕生会♪

昨日はぶんぶんの5歳のお誕生日♪

本当はみんなでゆっくり温泉に行ってお祝いする予定だったけど先日からの体調不良のため温泉は中止にしました。
その代わりこの週末は家族サンニンでゆっくりする事に・・・と思っていたのですが私達が家にいるとぶんぶんはず~っとそばにいて撫でて撫でての催促で午前中は3時間でも4時間でもナデナデか私達の監視を続けていました・・・
そうなるとせっかく体調も良くなったのにまた疲れてしまうので土曜日の夕方と日曜日のお昼は少し外出することにしました・・・。

ホンマに手のかかる子や(笑)


そして日曜はぶんぶんのお誕生日。
この日は少し豪勢に
ぶんぶんお誕生会♪_c0196992_13301628.jpg
ステーキディナーです♪

新しいカメラの動画の撮り方がわからずほぼおわりになってからしか撮れていません(汗)
でもあっという間の完食です。

次は
ぶんぶんお誕生会♪_c0196992_13343144.jpg
お楽しみのケーキ。
ろうそくを立ててとうちゃんとかあちゃんが歌いますがぶんぶんの催促が強烈だったのでめっちゃ早口で歌いました。
で・・・とうちゃんとかあちゃんで火を消して・・・



なんともお恥ずかしい食べっぷり。。。(^_^;)
もう少しお上品に食べて欲しかったな~~~。


ぶんぶんが来てからあっという間に2年弱。
うちに来た時は推定3才だったからもう5歳。
これからはゆっくり年を重ねて楽しい事もたくさん経験して・・・・長生きして欲しいな。

私もぶり夫もぶんぶんも今は大きな病気も無く元気いっぱいだけど・・・いつ何があるかわからないのはみんな一緒。だから自分の出来る範囲でめいいっぱい自分の人生をそしてぶんぶんの犬生を楽しく過ごしたい。

大きな事は出来ないけど毎日毎日を大切に暮らそうね。

ぶんぶん。5歳のお誕生日おめでとう。

これからもず~~っといっしょだよ♪
by buriburi-wan | 2012-04-02 13:44 | 日記