人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりちょっと不調かな~~?

昨日からちょっと元気が無いぶんぶん。
今朝のお散歩も最短コースで帰るとの事。

でもそれ以外はいつも通り(朝のお散歩を最短コースで帰る事はたまにある)だし、食欲もある。

お昼も私が食べている八朔を欲しがるので少しあげる。

お散歩は
やっぱりちょっと不調かな~~?_c0196992_2033610.jpg
大喜びで行くというのでいつも通り行く事に

やっぱりちょっと不調かな~~?_c0196992_20351594.jpg
お手紙も読んで

やっぱりちょっと不調かな~~?_c0196992_20354817.jpg
良い笑顔^^
でもウンタンは無し(朝もウンタン無し)

帰ってからは私が前日睡眠不足だったのでリビングで2時間ほどお昼ねしているとぶんぶんも一緒にネンネ。
私がオヤツや夕飯を食べていると欲しがるので一口だけあげました。

その後はねんねしたり私に甘えたりします。

8時頃チッチに出すと・・・茶色いものを吐いてしまいました。
でもその後はいつもどおり。(ただちょっとだけ元気が無いような気もする)


夕ご飯をあげていなかったのでいつもの半分の量をお粥にしてあげるとペロっと完食。


人間も体調を崩しやすい気候だからぶんも少し調子が悪いのかなって感じです。
2、3日様子を見てもし良くならなければ病院に行ってきます。
by buriburi-wan | 2012-03-29 20:45 | ぶんぶんメモ