人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シツコイオトコ

今年に入ってイマイチパワー不足なぶり夫さん。
お休みになると和室にお布団を敷いてぶんぶんとネンネしてパワーを補っています。

昨日も朝はお布団に入ったまましばらくウダウダ。。。
申し少し寝させて~~~っとの事だったんですが
シツコイオトコ_c0196992_2214334.jpg
どうも気に入らない方がヒトリ

シツコイオトコ_c0196992_2215412.jpg
せっせせっせとぶり夫の周りにおもちゃを運んで誘います。


それでも無視されると
シツコイオトコ_c0196992_22173866.jpg
私にアイコンタクト。

ぶんぶん・・・お休みの日ぐらいゆっくりさせてあげなよ。


それでもしつこいオトコは
シツコイオトコ_c0196992_22184425.jpg
ぶり夫の頭をお手手で叩きすっごい悪いお顔をして・・・その後ぶり夫の頭にかぶりついていました(笑)



シツコイオトコ_c0196992_22195486.jpg
は~~~・・・退屈。。。
by buriburi-wan | 2012-03-12 22:21 | 日記