人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲荷山でラン♪

昨日はYHOさんにお誘い頂いて稲荷山ドックランに行って来ました♪

この日はsmicatさんご夫婦とラブ&ルキにYHOさんのお友達もいっぱいです。
稲荷山でラン♪_c0196992_2262618.jpg
記憶力に乏しい為全員の名前が覚えられなかった…

稲荷山でラン♪_c0196992_2272917.jpg
稲荷山でラン♪_c0196992_2275856.jpg
稲荷山でラン♪_c0196992_227041.jpg
ランではボール大好きバディちゃんとラブちゃんはボールを追いかけて走る走る。

稲荷山でラン♪_c0196992_22962.jpg
しんご君は何故かぶんぶんを気に入ってくれたのに…愛想が無くてゴメンね。
稲荷山でラン♪_c0196992_22101866.jpg
しんご君が私の膝にピョンと乗ってくれました。
稲荷山でラン♪_c0196992_22103871.jpg
この時ぶんぶん『ぶぶぶ~~~ぶひっ』っと聞いた事無い声で怒っていました(笑)

モレ君のママさんが
稲荷山でラン♪_c0196992_22144068.jpg
スイカを持ってきて下さり
稲荷山でラン♪_c0196992_22152431.jpg
稲荷山でラン♪_c0196992_22154129.jpg
ヒトもワンコも美味しく頂きました。

稲荷山でラン♪_c0196992_22162426.jpg
稲荷山でラン♪_c0196992_22164560.jpg
稲荷山でラン♪_c0196992_22165641.jpg
稲荷山でラン♪_c0196992_22171710.jpg

各自思い思いに遊びました^^

実はこの日はワン達にちょっとした小競り合いがあって、ぶんぶんがお耳をちょこっと切ってしまいました。
傷は小さい小さいものだったのですが血が沢山でてしまい普段から超ヘタレな私はちょっと取り乱してしまいました(反省)
ガウガウ相手のお母さんや周りの皆さんに気を使わせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
当の本犬はまったく気にしておらず(忘れっぽいのがぶんの良いところ。笑)その後も他のワンコを恐がること無くいつも通りランでランせずまったりしておりました037.gif

ご一緒して下さった皆さん。この日はお騒がせして申し訳ありませんでした。懲りずにまた遊んでやって下さいね。

YOHさん誘ってくださってありがとうございました!!また誘って下さいね!!!

  
  ~~オマケ~~
しかしこの日とっても残念な事が起こってしまいました。

な・・・なんとこのランの参加者の中から逮捕者が
稲荷山でラン♪_c0196992_2223493.jpg
未成年の為名前の公表は控えますが・・・。
用意してあったスイカの窃盗を繰り返す犯人が逮捕されました
稲荷山でラン♪_c0196992_22243320.jpg
山奥に怪しい犬が
稲荷山でラン♪_c0196992_2225089.jpg
よく見ると口元にはうんまそう~なスイカが・・・
稲荷山でラン♪_c0196992_22253880.jpg
追い詰められる犯人。

あ~~めっちゃ面白かった。現行犯逮捕できなかったのが残念。。。
「私・・・こんな所にスイカがあるなんて全然しらないんだから。。。」と言いながらスイカに近づく姿が本当に可愛かった♪動画撮っとけば良かったな~~^^
by buriburi-wan | 2011-06-13 22:37 | キャンプ&外遊び