人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番day

今日は雨。。。せっかく予定していたキャンプを中止にしてウダウダ・・・。
お昼から思い立ってお出かけする事にしました。
大阪駅が綺麗になって伊勢丹やルクアが出来ているので行った来ました。
が・・・とにかくヒトが多くてげんなり、それに大阪に住んでいながら梅田周辺はあまり行かないので地理もちんぷんかんぷん。しかも人ごみに行くとお腹を壊す私は早速お腹を壊してしまった。。。でも伊勢丹のインテリア雑貨は楽しかった~~^^
それなりに大阪駅を楽しみ(大阪駅下のアウトドアウェアのショップがリニューアルの為お休みだったのにはかなりガッカリ。。。)帰宅することにしました。

家には予想外に置いてきぼりを喰いガッカリしているぶんぶんがいるのでお土産を買って帰ります
お留守番day_c0196992_23444258.jpg
半額シールが貼ってあったのでかなりお買い得(笑)

いきなり置いてきぼりを喰ってご機嫌ななめだったぶんぶんもお刺身を見たらかなりテンションが上がっています
お留守番day_c0196992_23474231.jpg
どうぞ~~。

お留守番day_c0196992_2348569.jpg
お刺身トッピングのご飯は美味しかったようであっという間に完食。

ぶんぶんお留守番ご苦労様。お利口さんに待っててくれてありがとうね。
by buriburi-wan | 2011-06-11 23:50 | 日記