人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ来い。

今日の午後から明日の午前中にかけて雨という予報。
午前中にたくさん運動させてあげたいなっと思い河川敷に行って来ました。

今日は暖かくてとっても気持ち良かったです
春よ来い。_c0196992_2011410.jpg
たんぽぽやオオイヌフグリがたくさん咲いていました。春はすぐそこまで来ているようです。
でも寒いの大嫌いな私ですが今年は・・・
大阪はめっちゃ寒くなってもいいから東北地方が早く暖かくなるように神様にお願いしました。



ぶんぶんもとっても気持ち良さそう
春よ来い。_c0196992_20145547.jpg
んっ??

春よ来い。_c0196992_20152351.jpg
にょにょにょ~~~~!!!@@
芝生で楽しそうにゴロスリを始めました。。。 (゜∀゜;ノ)ノ
今日はお風呂決定~~~!!(`o´)
もう好きなだけゴロスリしろ~~!!



春よ来い。_c0196992_20182954.jpg
被災された皆さんにも早く笑顔が戻りますように。




   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お友達のブログで被災したワンコの受け入れ先が書かれています。

無料で受け入れて下さるそうです。詳しくは→コチラ
by buriburi-wan | 2011-03-20 20:34 | 日記