人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロゴロゴロ~~~~。

昨日はぶんぶんのご飯の事にアドバイス頂きありがとうございます040.gif
何でも食べれる元気な子を目標にボチボチ考えて行きたいと思います^^

しかし。。。あ~~寒い・゚・(ノД`)・゚・この3連休は本当に寒いですね。
3連休の予定だった我が家ですが昨日は私もぶり夫も仕事になり家でダラダラとすごしています。

ゴロゴロゴロ~~~~。_c0196992_1491018.jpg
ぶんぶんも食べるか、ナデナデの催促かネンネしてすごしています。

こんな退屈な我が家にKさんが
ゴロゴロゴロ~~~~。_c0196992_14101264.jpg
こんなきれいなお花をお土産に遊びに来てくれました♪

ゴロゴロゴロ~~~~。_c0196992_14121872.jpg
ちびっこもぶんぶんと仲良くしてます。というのも少しの間・・・ぶんぶんS君がぶんぶんのおもちゃをさわると取り返しに行きます(笑)どうもS君とは同等と思っているよう。
始めてみるぶんぶんの姿に大爆笑でした037.gif


  ~~~今週のウマウマ~~~
なんと北海道のりんごさんからたくさんのウマウマが@@
ゴロゴロゴロ~~~~。_c0196992_14163852.jpg
どれもこれもウマウマで・・・寒い寒い毎日だけどとっても暖かくなりました!!

りんごさんご馳走様です!!!
今度は大阪でウマウマ三昧しましょうね。
by buriburi-wan | 2011-02-13 14:19 | 日記