人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もナデナデ

昨日はぶんぶんが吐いた~~!!事件でお騒がせいたしました040.gif
一段と寒くなってちょっと体調を崩しただけのようです。
昨日も吐いた後はいつも通りでしたし現在もとっても元気にしております♪
ご心配してくださった皆さんありがとうございます^^


今日はご飯もしっかり食べお散歩もしていつも通りヌクヌクでネンネしています♪
ネムネムなぶんぶんですが
今日もナデナデ_c0196992_22394793.jpg
ナデナデはしてほしいようです(*^m^*)

ナデナデしてネンネしたかな~~っと思って手を止めると
今日もナデナデ_c0196992_22432596.jpg
怒られます(^_^;)
ナデナデされながらネンネしたいようです。


~~最新のぶんぶん~~


私がお風呂からあがってジャージを着ていると何を勘違いしたのか・・・
今日もナデナデ_c0196992_22574337.jpg
急に張り切っています(-"-;)

お散歩なんて無理無理。。。ナデナデで勘弁してください042.gif
by buriburi-wan | 2011-01-26 23:03 | 日記