人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も+RECTANGLEへ

昨日はチロっと+RECTANGLEへお邪魔する事に。
+RECTANGLEに行くからにはぶんぶんを置いて行くわけにはいきません(笑)
準備をしてお昼ご飯を食べてから行こうとなりましたが・・・昨日は全国的にめっちゃ寒~~~い日。でもぶんぶんがいるのでテラスのあるお店に行く事に((( >Д<))))ブルブルブル。
今日も+RECTANGLEへ_c0196992_13354960.jpg
ランチは美味しかったけど・・・もう少し暖かい所で食べたかったな~~~><

ご飯を食べたら+RECTANGLEへ。
今日も可愛いケンプっち♪
今日も+RECTANGLEへ_c0196992_13391921.jpg
ごめんな~~~。それどころかぶんぶんがケンプっちのオヤツ食べに来てんo( ̄ー ̄;)ゞ

いっぽうナッチュは
今日も+RECTANGLEへ_c0196992_13441221.jpg
相変らずぶんぶんが気に入らん!?( ̄m ̄〃)

いつもどおり(汗)長居をして・・・おまけに肝心なカメラのバッテリーが切れる寸前で・・・せっかくのフタリのお写真があんまり撮れませんでした(ToT)

それでも
今日も+RECTANGLEへ_c0196992_1346763.jpg
こ~~んなケンプっちと

今日も+RECTANGLEへ_c0196992_13464823.jpg
縫いぐるみの様に可愛いナッチュの写真が撮れました^^

OKANさんOTONさんまたまたお邪魔致しました。m(_ _)m ほんまにいつもありがとうございます。
最近ケンプっちが元気やね~~っとぶり夫と話しております。この日もケンプっちが活動的でとっても嬉しかったです♪
ナッチュも最近なんだか可愛い度が増して・・・もう少しぶんぶんと仲良くなれたらな~~です。
ぶんぶんとナッチュの仲良しの画が撮れるようにまた伺いますのでよろしくお願いしますね~~。o( ̄ー ̄;)ゞ
by buriburi-wan | 2011-01-17 13:56 | 日記