人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのクリスマス♪

今まではぶり夫とフタリ。クリスマスなんて関係な~~い。な生活をしていました。
思いおこせば元々あまのじゃくな性格の為結婚する前からぶり夫とクリスマスなんてした事がないな~~~(^_^;)

でも今年はぶんぶんが我が家に来て初めてのクリスマス。
ぶんぶんに楽しいクリスマスを過ごして欲しいのでまずは・・・
初めてのクリスマス♪_c0196992_21592635.jpg
ぱんだんてさんに頂いたクッキーを飾ってクリスマスらしく^^

つづいては
初めてのクリスマス♪_c0196992_2253751.jpg
オヤツにデオドラントスプレーにお出かけグッズなど・・・ワンコグッズってなんでも欲しくなりますよね( ̄∀ ̄)

そしてもう一つ
初めてのクリスマス♪_c0196992_2294237.jpg
タートルネック&サロペット
あ~~~~ホンマ何着ても可愛いわ.:*.゜☆(*´∪`*).゜☆.。.:*.
年をとって出来た子なんでねぇ・・・もう可愛くって可愛くってしかたないんですよ f^_^;

今年はぶんぶんがいたからとっても楽しいクリスマスになりました!!ぶんぶんありがとうね~~。
by buriburi-wan | 2010-12-25 22:26 | 日記