人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い犬。。。

今日もぶり夫は忘年会。
夜はヒトリで録りだめしてあるサスペンスを見ながら大好物のウィンナーを肴にビールでも♪っと思っていたら・・・
予想外に早い時間に「終わりました」のメールが( ̄○ ̄;)かぁちゃんの計画が・・・
しかもぶんぶんはお耳が良い様でぶり夫からのメールの音を覚えています。
いつもは私の方が仕事の終わる時間が遅いので・・・私が早く帰っている時はぶんぶんとぶり夫を駅まで迎えに行きます。その時に「○○出ました・・・」と送られてくる着信音を覚えたみたいです。

なので、とうちゃんがいない+あの音が(メール着信音)なる→とうちゃんを迎えに行く=お散歩だ~~!!となるようで
勘違い犬。。。_c0196992_01761.jpg
ち・・・違いますけど。。。


無視して上着や洗濯物を片付けていても
勘違い犬。。。_c0196992_0195910.jpg
これが終わったらお風呂に入りたいんだけど・・・
本犬行く気満々(汗)
仕方無いので迎えに行く事に。
勘違い犬。。。_c0196992_024081.jpg
もっとお金持ってそうな人が狙われるからだいじょうぶだよ~~(笑)

ちょうど良いくらいの時間に駅に着いてとうちゃんのお迎え。
大喜びでとうちゃんと数時間ぶり対面^^

が・・・・
勘違い犬。。。_c0196992_0292497.jpg
喜びのあまり誰のお迎えかわからなくなり、かあちゃん飛びつく犬(-o-;)しかも毎回。。。

もしかしてこの犬・・・超Sなのでは・・・?
by buriburi-wan | 2010-12-23 00:32 | 日記