人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初プロシャン♪

ぶんぶん昨日は初のお店シャンプーに行って来ました。
いつも通っている動物病院には患者さん対象のトリミングがあります。
皮膚の状態のチェックなどもしてもらえるので年に2、3回はお願いしたいなあ・・・と思っていたので簡単な健康診断も合わせてお願いする事にしました。

シャンプーが終わったらきっとグッタリだろうから夕方のお散歩に行かなくてもいいように朝イチで近くのドックランに行きしっかり遊ばせてから病院につれて行く事に。
ぶんぶんが我が家に来てから初めて他所に預けるので私もドキドキです(≧ヘ≦)
病院に到着してトリマーさんに預けると案外大人しくトリミング゙室のゲージに入っています。

診察もお願いしたので3時間後位に迎えに来て下さいとの事だったので以前から気になっていた割烹でお昼の会席を頂く事にしました。
初プロシャン♪_c0196992_13475732.jpg
我が家周辺では珍しくきちんと手の込んだものが出てきました。(o^∀^o)
待っているぶんぶんが気になって時間のかかる食事をしていなかったので、本当に久し振りにゆっくり食事をしました。

あ~~~満足。満足。041.gif

ゆっくり食事をしたら少し買い物をして・・・お迎えの時間です。

病院に迎えに行くとぶんぶん大喜びです。シャンプー中はとっても大人しくお利口さんだったようです。
健康診断はお耳がちょっと汚れていた以外はお目目、歯、心臓、便共に問題無し♪これで一安心。
気持ちよく新年が迎えられます。

シャンプー後のぶんぶんは
初プロシャン♪_c0196992_13541296.jpg
クリスマスイメージのバンダナをつけてもらいとってもいい香り!(b^ー°)

あんよのバリカンもしてもらいスッキリ
初プロシャン♪_c0196992_13552931.jpg
あんよのウラまで可愛い犬(≧∇≦)

キレイサッパリますます可愛さに磨きがかかりました。
初プロシャン♪_c0196992_13565397.jpg
当の本犬は大分疲れたよう・・・。
ゆっくりお休み016.gif
by buriburi-wan | 2010-12-13 14:06 | 日記