人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もストーカー

気が付けばもう12月・・・・
今年もあと一ヶ月をきりましたねぇ・・・。早いなあヽ(;´Д`)ノ

今日は暖かかったので大掃除に向けて窓拭きをする事にしました。

私が窓を拭いていると部屋の中からず~~っと私を見ているぶんぶん。
私が右に行けば右に、左に行けば左に、とガラス越しにじ~~~っと私を見ています。
その姿があまりにも可愛いくって・・・私を見つめるぶんぶんにガラス越しにガラスクリーナービューッ!!っとかけて見ると走って逃げていきました。
ぶんぶんホンマに可愛い~~~(≧∇≦)(Sなかあちゃんでゴメンよ~~)

そんなぶんぶんは今日も一日私の見張りで大忙し。


ご飯の支度をしていても
今日もストーカー_c0196992_2054423.jpg
ありがとう。でも大丈夫だよ^^

トイレに行って出てくると
今日もストーカー_c0196992_2082392.jpg
時々トイレの前でないてます。。。 ┐(-。-;)┌

寝室の掃除をして振り向くと
今日もストーカー_c0196992_2094347.jpg
目が合うと尻尾ぶんぶん(; ̄▽ ̄)

リビングで掃除機をかけているとソファーに避難。。。しながら
今日もストーカー_c0196992_20112643.jpg
見ています( ̄ェ ̄;)
しかも本犬は見ていないふりをしています(^_^;)

玄関で靴を磨いていたら・・・
今日もストーカー_c0196992_20141596.jpg
かなり恨めしいお顔です(* ̄□ ̄*)


とこんな感じの毎日です。
あっ・・・ちなみにPCしてる今もじっと見張られ見つめられていますけどね042.gif
by buriburi-wan | 2010-12-02 20:22 | 日記