人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた+RECTANGLE♪

昨日も+RECTANGLEにお邪魔してきました♪

でもでも・・・あれこれ物色したり・・・かわゆいフタリと遊ぶのに夢中でお写真が殆どありません(汗)
KEMP&NASHファンの皆さん役立たずな私でスイマセ~~~ンヽ(;´Д`)ノ
かろうじて
またまた+RECTANGLE♪_c0196992_17151228.jpg
可愛~~いナッチュと
またまた+RECTANGLE♪_c0196992_17153682.jpg
キリッとケンプっちです♪

ぶんぶんとフタリの関係はと言うと・・・ケンプっちは相変わらず我関せず(*^m^*)
ナッチュは・・・OKANさんがぶんぶんをかまうのんがどうも気に入らんらしい・・・(; ̄ー ̄A
またまた+RECTANGLE♪_c0196992_1718287.jpg
カワユイけど実はぶんぶんにちょっかいを出して叱られてるナッチュ(笑)
ぶんぶんとナッチュが和解する日は来るのか!?


またまた+RECTANGLE♪_c0196992_1719368.jpg
そんなんどうでもいいからオヤツにしよう BYケンプっち
by buriburi-wan | 2010-10-03 17:21 | 日記