人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出&ぶんご飯

最近はマンゴーの値段も上がってお土産には買っても自分ち用は我慢する事も多々o( ̄ー ̄;)ゞ
でも今年の石垣島はパイナップルもマンゴーも豊作だったようで、贈答品は相変わらずな価格だけど北部のローカル商店ではお手ごろな価格で売っていました
夏の思い出&ぶんご飯_c0196992_118751.jpg
~~ビニル袋に入って2個で1000円~~
激安じゃ~~。。o(`▽´)o 。今年はぶんぶんを連れて帰る予定だった為荷物はあまり増やさないようにしていたけどとりあえず2個だけでもと購入。
めっちゃ美味しかったです♪
今思えば・・・無理してでももっと買ってきといたら良かった。。。



最近体重もちょっと増え体系もしっかりして来たぶんぶん。
今位がベスト体重かな?(個人的にはもう少し小太りが好みだけど(*^m^*))
病院で買ったフードも無くなったのでただ今お友達に頂いた1歳~6歳用のフードに切り替え。
相変わらずドライフードだけでは食べないので・・・
夏の思い出&ぶんご飯_c0196992_11154575.jpg
~~スペアリブで取ったお出汁@周りのお肉を刻んだもの~~

夏の思い出&ぶんご飯_c0196992_11164975.jpg
~~手羽元で取った出し@周りのお肉を刻んだもの~~
をかけて食べています。今のフードは1日の給与量が以前のものの半分で良いので小食なぶんぶんもペロッと完食してくれます。041.gif
しばらくこんな感じで様子を見て・・・いずれは手作りにしたいなぁ・・・と考えています。

昨日は
夏の思い出&ぶんご飯_c0196992_11205999.jpg
~~とうちゃんとプロレスごっこ~~047.gif
by buriburi-wan | 2010-07-24 11:27 | 日記