人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島2010 1日目

パラダイス石垣島から帰って来ました♪
今年は楽しいことがいっぱいありすぎて。。。あれも書きたいこれも書きたい・・・でも眠い!!なぶりぶりです(笑)
なので・・・一つづつ順番に書いて行きたいと思います♪


石垣島到着1日目はレンタカーを借りて必要なものを購入して早速あの方の元へ・・・・。

びりびり君ちに到着すると、待っていたのはな・・・なんとタル&ハニちゃんとぱんだんてさんご夫妻@@
石垣島2010 1日目_c0196992_1456821.jpg
もう超可愛い~~~(≧∇≦)
はじめましての皆さんなのでドキドキしながらワイワイおしゃべりしました^^
石垣島2010 1日目_c0196992_14572611.jpg
石垣島2010 1日目_c0196992_14575393.jpg
フタリはとおても仲良しでいっつもぴったりくっついています♪

その後近くのビーチにタルハニちゃんちにくっついてお散歩に行ってきました。
石垣島2010 1日目_c0196992_14592147.jpg
ハニーちゃんは泳ぐの大好きで海を見るとお目目をキラキラさせて泳ぎます。

いっぽうタルトちゃんは・・・あんまり泳ぎは得意じゃないみたいで・・・後半はハニーちゃんのボールをキープして放しません。
石垣島2010 1日目_c0196992_1514663.jpg
~~だってもう泳ぐの嫌なんだもん~~

運動もしたし明日もあるのでココでお別れ。

びりびり君ちではお食事の後びりびりくんのサービスタイムがあります
石垣島2010 1日目_c0196992_1532845.jpg
~~ただ今有料サービスタイム中なのヤ♪~~
ギャラを出さないとサービスはしてもらえません。。。(笑)

石垣島2010 1日目_c0196992_1554633.jpg
石垣島2010 1日目_c0196992_1555929.jpg
この後・・・残業、時間外サービスとびりびり君の激務が始まるのでした。。。

石垣島2010 1日目_c0196992_157068.jpg

by buriburi-wan | 2010-07-05 17:43 | 旅行