人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。。。

6ヶ月程週2回助っ人に来てくれていた職場のNさんが4月から自分のシマに帰って行きました~~(T_T)
Nさんは年齢は離れていましたがいっつもグチを聞いてもたったりしていたので寂しい。

私の職場での勤務最終日・・・わざわざ私とぶり夫にまでオヤツを買って来て下さいました
お世話になりました。。。_c0196992_13213924.jpg
~~めちゃデカハンバーガーサイズ~~
写真だとわかりにくいんですがハンバーガ(マクドナルドじゃなくモスバーガー。笑)位あります。
お世話になりました。。。_c0196992_13234819.jpg




Nさんありがとうございます~~本当にお世話になりました。
そしてまた一緒に働きましょうね~~~~。。。。
by buriburi-wan | 2010-04-01 13:27 | 日記