人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はぶり夫が・・・

我が家のデジタルグッズ大好き男ぶり夫さん。先日こんなものを買っておりました。

今度はぶり夫が・・・_c0196992_10313387.jpg
なんとデジカメです( ̄ェ ̄;)。
ぶり夫はデジタルグッズが大好きで使う使わないは別にしてやたらデジタルもんを買います。
旅行にデジイチを持っていくのは重い&オレ用のコンデジが無いという非常にしょうも無い理由からお買い上げです(ただあの少ない小遣いからこんなものを買えるなんて敵ながらあっぱれです(笑)ぶり夫さんスゴすぎ(゜∀゜;ノ)ノ)

今度はぶり夫が・・・_c0196992_10361013.jpg
まだ使用してないので私のカメラとどう違うのかわかりませんが・・・近々撮影隊に出かけな~~~♪
by buriburi-wan | 2010-02-18 10:38 | 日記