人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会♪

昨日は職場の新年会♪久し振りにみんなに会ってワイワイがやがやです。
新年会♪_c0196992_1034715.jpg
今回は焼肉~~♪美味かった^^

場所が新地だったのでぶり夫にお土産を
新年会♪_c0196992_1044678.jpg
文左衛門のたかな細巻きとコロッケです。
久し振りに買ったけど・・・コロッケが以前と変ったような・・・前の方が美味しかったな~~。

それと
新年会♪_c0196992_1062360.jpg
ポワールのプチシュー。
プチシューも久し振り♪昔はショーケースに並んで無くって小さなケーキの箱に無造作にポコポコっと入っていただけなのに・・・こんなにキレイに並べてもらって・・・出世したね~~(笑)

文左衛門もポワールも最初に行ったのは20年位前・・・無くなるお店も多い中残ってるだけでもスゴイ事だけど・・・ちょびっとづつ変ってしまうのは残念だな~~。
でも少しづつ変えないと生き残るのもたいへんなんだろうな。。。。
by buriburi-wan | 2010-01-24 10:14 | 日記