人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休は・・・

ぶり夫が1人実家に帰ったのでこの3連休は気ままな1人暮らし・・・。
恥ずかしながら夜1人で寝るのが怖い以外はそれなりに快適です^^(夜は怖いので電気を点けて寝てました。汗)

殆ど料理もせず家にあるご飯やパンでやり過ごしましたよ(; ̄ー ̄A


後はおやつ
3連休は・・・_c0196992_13325968.jpg
とか・・・
3連休は・・・_c0196992_13332417.jpg
昨日は鏡開きだったのでぜんざいも食べました^^



3日間殆ど野菜を食べていないので昨日はちょっとだけご飯を作りました。
3連休は・・・_c0196992_13342916.jpg
といってもたいした物は作ってません。とりあえず少し野菜を・・・

晩ごはんの後は「Wの悲劇」を見ながらだらだら068.gifを・・・それだけにしておけばいいのについつい冷蔵庫を物色してしまいます・・・
で・・結局
3連休は・・・_c0196992_13385665.jpg
また食べてしまった~~~(-_-#)

間違いなく太ってると思う044.gif
by buriburi-wan | 2010-01-12 13:42 | 日記