人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島土産♪

今日は少しマシだけど・・・でもやっぱり寒いですよね~~。
あ~~寒いの嫌い。辛いよ~~。
それにね・・・なんか左の肩が痛いんですよ。凄い痛い訳じゃ無いんですけど力入れたりすると痛むんですよ。ぶつけた訳でもないし、使った訳でも無いし。
も・・・もしかして四十肩!?(((( ;゚Д゚)))い・・・嫌や~~!!!これ以上痛くなりませんように。。。。




またまた、またまたでお恥ずかしいのですが・・・。
またHさんのお母様に広島のお土産を頂いちゃいました~~(o^∀^o)
広島土産♪_c0196992_1544252.jpg
広島風お好み焼きにお漬物、もみじ饅頭と
私のすきなものばっかりです。

で・・・このチンするだけのお好み焼き
広島土産♪_c0196992_1546841.jpg
思っていた以上に美味しいのです。
頂きものだから言ってるんじゃないんですよ。中の麺は細めでキャベツも大阪のお好みとは違う感じで入ってます。ほんま美味しかった~~♪

Hさんのお母様いつも本当にありがとうございます040.gif
by buriburi-wan | 2009-12-23 15:56 | 日記