人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カピバラ♪

先日+RECTANGLEに行った帰りもう一軒行きたいお店があったのでそこに向かうと・・・。
カピバラ♪_c0196992_1424065.jpg
なんとカピバラ発見(笑)
すごいでしょ~~大阪のド真ん中にカピバラちゃんが住んでいます♪(夏は池に入ってる時もあります)
カピバラ♪_c0196992_1425348.jpg
寒いのかお家の中で丸まってます。
皆さんご存知無いと思いますが(当たり前ですが)私昔っからカピバラ大好きなんですよね~~。ちなみにパカラナも大好き♪あ~~可愛い~~016.gif


~~オマケ~~
先日またもや職場でじゃがぶたを頂きました。結構人気があるのでご存知の方も多いですよね。これめっちゃ美味しいですよね~~。思わず写真を撮るのも忘れて食べちゃいました。汗
カピバラ♪_c0196992_14322391.jpg

あ~~美味しかった^^
by buriburi-wan | 2009-12-21 14:35 | 日記