人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさよさんから♪

実は先日Love Lab BEAT!!!のまさよさんから埼玉県の名物を頂きました♪
3年程前びりびり君のところに遊びに行かれたまさよさんを見て(くそ~~羨ましいまさよめ!!)と勝手のジェラシー(笑)その後もびりびり君のコメ欄に登場するまさよさんを拝見しては「このシトはびりびり君に会ったんだ~~チクショ~」といつのまにかまさよさんのストーカーになる私。
その後まさよさんちのビート君が体調を崩しそれをきっかけにブログを始められた事を知りました。その頃既にまさよストカーだった私はビート君が気になって気になってまさよさんのブログにコメするように・・・それからのお付き合いです。
そして今年からはわんわんクラブのカレンダーのスタッフのまでして下さる事に。(T_T)
ブログがきっかけで出来たご縁です。ブログってスバラシイ!!

まさよさんに頂いた
まさよさんから♪_c0196992_10113229.jpg
美味そうでしょ~~。美味いんです!!しっかり濃くって、ヒトツヒトツ味が違うんです。
そして
まさよさんから♪_c0196992_10135783.jpg
そしてお芋のお菓子やお茶まで@@この芋松葉はサイコーであっという間に完食。残りはもったいないのでまだ食べていません( ̄∀ ̄) フフ・・・

そして一緒に頂いたビート君のお写真。ビートくんは3年程前、鼻腔内腫瘍をわずらい、まさよさんやご家族皆でガンと闘い打ち勝ったスバラシイワンコなのです♪放射線の治療中は痛々しい姿になった事もあったのに今ではとっても元気な姿になりましたよ。せっかく頂いたお写真なので可愛いフレームに飾りたいのでフレームを探したいたのですがなかなか気に入るものがありません。とそこにグッドタイミングで姉が誕生日プレゼントにとフレームをくれました!!v(^_^)vイエーイ。

まさよさんから♪_c0196992_1019638.jpg
ビート君にピッタリなフレーム♪ビート君のお写真を飾ると言って訳じゃないのにこんなに良く合うフレームです^^
しかもこのフレームは良く見ると
まさよさんから♪_c0196992_10211070.jpg
四葉のクローバー(ホンモノ)の押し花が飾ってあって。裏には幸せを呼ぶフレームって書いてます!!
これはこれは・・・ビート君まだまだ幸せになる事決定!!003.gif

そんなビート君のお写真。色々考えてキッチンのカウンター横に飾る事に!!
まさよさんから♪_c0196992_10361434.jpg
ポタンの横~~♪

まさよさん美味しいものばっかり本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年は石垣島で会いましょうね~~
by buriburi-wan | 2009-11-08 10:39 | 日記