人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニソカタイ

うちのぶり夫さんはあまりおしゃれでは無いので年中Tシャツとジーンズです。
ただTシャツの首元が伸びたり生地がヨレヨレになるのはどうも嫌らしく(ちなみにポロシャツは一番上までボタンを閉めたい派です。笑)スポーツメーカーのものを良く買います。

そんなぶり夫さんジャージも大好きです。長袖のジャージって春先にも秋口にも使えるし真夏でも日よけや、旅行の時の乗り物の冷房対策にとけっこう大活躍。

ぶり夫さんは今年も夏に一枚新調しましたよ。
オニソカタイ_c0196992_13463457.jpg
張り切って買ったオニツカタイガーのジャージ。


コレがね・・・洗濯する度にロゴがヒトツヒトツ取れていくのですよ。。。
オニソカタイ_c0196992_13494057.jpg
オニソカタイって・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
ちなみに今年かったので10回も洗って無いと思います。(恐ろしくて洗えない・・・)
アシックスさ~~ん。丈夫が取り柄なのがジャージなんだからさ~~もうちょっとたのみますよ~~~。022.gif




ちなみに私がかれこれ5~6年(もしかしたらそれ以上・・・汗)着ているオニツカタイガーのジャージ
オニソカタイ_c0196992_1352572.jpg
ばだまだ現役です。


てか・・・物持ちよすぎ・・・?。汗015.gif
by buriburi-wan | 2009-11-04 13:57 | 日記