人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた京都

昨日はまた京都に・・・。行きたいお店に行った後とくにする事もないので錦市場をうろっとする事に。

錦市場に行くといつも行列のお店があります。ここは殻つきの牡蠣をで開けて目の前で焼いて食べさせてくれる大安です
この日は珍しくあまり並んでいませんでした。以前から気になっていたので入ってみる事に
またまた京都_c0196992_14191610.jpg
店の隣では沢山の牡蠣が並べられおじさんがせっせと殻をむいていきます。それを渡されたお兄さんどんどん焼いて行きます♪
周りの人が頼んでいたので私もつい白ワインを注文。普段ワインって飲まないけどたまに飲むと美味しい^^

焼きたての牡蠣がやって来ました
またまた京都_c0196992_1422392.jpg
うま~い!!

ぶり夫は牡蠣は苦手なほうですがココのは喜んで食べていました。この時はお試し程度に頼んだので次はもっとガッツリ食べよう。

帰り道いい香りがするな~~っと思い目をやると林万昌堂の甘栗が・・・
またまた京都_c0196992_14342798.jpg
これもつい買っちゃいました(汗)

そして・・・
またまた京都_c0196992_14362915.jpg
これも電車で完食。

また・・・食べ過ぎた・・・008.gif
by buriburi-wan | 2009-10-26 14:40 | 日記