人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉~~。

ふと焼肉食べたいな~~っと思い外で食べるのはちょっと贅沢だしお家焼肉にしよう!!と思い立ち晩ご飯は焼肉に!!
でも焼肉って準備は簡単だけど後片付けが面倒なんですよね~~。そんな事を考えながら準備をしていたら

!!思いつきましたよ。
焼肉~~。_c0196992_2354219.jpg
肉を焼く部分だけ外に出してみよう!!
という事でこんな事になりました。

以前アウトドア用のテーブルを出してベランダで焼肉をしたことがあるのですがコレは用意も後片付けもたいそう、しかも周りの目が気になる、でも家の中だと後で拭き掃除が大変という事で間をとって(取ってるのか?)一部外に出すという結論に。

さあ!!はじめるど~~。
焼肉~~。_c0196992_23561220.jpg
それなりに楽しんでます(笑)

いや~~~美味しかった~~~。003.gif
食べた食べた満足、満腹。という事で焼肉終了。
後はパパっと後片付けを。
                  ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ん?

やっぱり床がぬるぬるしてる(涙)
焼肉~~。_c0196992_2359124.jpg
結局拭き掃除をする羽目に。。。

しかも
焼肉~~。_c0196992_23594966.jpg
扇風機も油でベトベト・・・扇風機の掃除まで。。。007.gif
by buriburi-wan | 2009-10-18 00:10