人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年2回目の伏見稲荷

連休中はこれといった予定も無くだらだら過ごしてばかり・・・あまりだらだらすると体がしんどくなるので運動がてら伏見稲荷に行く事に。
伏見稲荷は手前にある千本鳥居が有名で良くテレビやサスペンスにも登場しますが奥に進むとお山があり一回りすると2時間弱。ちょっといい運動になります。

今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1054389.jpg
さあ着きましたよ。


今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1057452.jpg
行くぞ~~!!


今年2回目の伏見稲荷_c0196992_10574588.jpg
テレビにも良く登場する千本鳥居

今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1143779.jpg
ずんずん登ります

今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1152149.jpg
途中色々な神蹟やお塚があり参拝できます。

今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1173312.jpg
今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1174525.jpg
登ります、登りまっす!!

稲荷山には沢山にゃんこがおりました。
今年2回目の伏見稲荷_c0196992_1184033.jpg
子猫ちゃん可愛い~~。

今年2回目の伏見稲荷_c0196992_11101496.jpg
最後は足腰に良い拝所をお参りします。

1週終えると結構な汗をかきました。しかも今日は筋肉痛(笑)

でも気持ち良かった~~^^
by buriburi-wan | 2009-09-23 11:14