人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家今年の運を使い切る!?

先週末の事ですが・・・
先日のインド旅行で飛行機にスニーカーを忘れたぶり夫(-o-;)履く靴が無ので買わないといけないしお中元も贈らないといけないし・・・という事で出かける事になりました。
お出かけするならインド旅行のお土産をお持ちしようと+RECTANGLEさんにお邪魔する事に。
で私・・以前カンハンさんに言って頂いた「もしレクタングルに行く時は声かけて下さいね」という社交辞令を真に受けまして(私に社交辞令は通用しませんのであしからず・・・汗)厚かましくも連絡差し上げちゃった訳ですよ。ただ週末に突然のメールアチラはお仕事かも知れないしお忙しいだろうからお断りされるだろうな~~と思いつつ出かけた訳ですよ。
そしたらねそしたらね・・・「2時過ぎ位に行けると思います」っとお返事頂いちゃったのですよ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 自分でお誘いしておきながら超緊張です。
「ど・・・どうしよう行くの辞めようかな・・・」なんて(なんでやねん!!)思いつつドキドキで+RECTANGLEさんへ・・・。
しばらくすると・・・キターーーーー!!
どうしようドキドキドキ。012.gif
あの人気ブログ「カンタとハンナ」のハンナちゃんですよ!!
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1535158.jpg
おおおおぉぉぉぉ・・・・ハンナちゃんだ~~!!かっわいい~~♪


ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1544222.jpg
颯爽と登場のハンナちゃん・・・一目散にベストポジション(おやつを置いてる場所)をキープ。

ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1552346.jpg
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1553173.jpg
実際に会ってみるとハンナちゃんは小柄さん。私が最近会ったびりびり君は筋肉質だし、ポタンくんは骨格のしっかりしたタイプ。フタリに比べると小柄な可愛い女の子です。ぶり夫なんて華奢でケガさせちゃいそうやと言ってました。(そうは言っても大型犬です。笑)

カンハンさんはsumicatさんとルキ君といらして下さいました。
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1563961.jpg
sumicatさんとは1年ほど前にお会いした事があったのですが久し振りにお会いする事が出来ました♪

ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1572185.jpg
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1572742.jpg
1年ぶりで会うルキ君は相変わらずカワユイ。ルキ君はお店にある玩具を持ってきて遊びに誘ってくれます。その誘い方が超キュートなんです!!
も~~うルキたん可愛すぎ~~!!

ハンナちゃんは・・・カンハンさんのブログで愛想が無いとかマイペースと書いてらっしゃいますが、想像していたより愛想してくれましたよ。
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1510099.jpg
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_15101782.jpg


ハンナちゃんストーカー歴数年の私。心得ておりますよ。クッキーをちょびっと用意致しておりますよ。
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_1511291.jpg
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_15111278.jpg
可愛いお写真が撮れました♪

ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_15124897.jpg
しかし後半はちょっぴり退屈だったハンナちゃん。呼んでも無視です。
ぶり家今年の運を使い切る!?_c0196992_15125929.jpg
無視されながらも「なあ・・あれ聞こえてるけど無視してるよな?いや~~無視されてる!!いやっ!!無視してるわ!!無視する姿も可愛い~~053.gif」と意味不明に喜ぶ私。

自分でお誘いしておきながら緊張してあまりお話し出来ませんでした(だってめっちゃ緊張したんですよ!!)でもとってもハッピーな日だったのでした。
いやいやぶりぶり家・・・今年の運を使い果たしたようです025.gif

カンハンさんsumicatさんお忙しいのにお時間頂いてありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

+RECTANGLEさん営業中に大騒ぎ・・・ご迷惑お掛けいたしました。


あれ・・・?+RECTANGLEに行ったのにあのフタリは・・・とお思いの皆さんご心配なく。ナッチュのおもろい写真が撮れたので続きは明日・・・
by buriburi-wan | 2009-07-15 15:54