人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキムネの前日♪

   ~~里親募集のお知らせ~~
知人のお知り合いの方がラブラドールの里親を募集しております。このラブちゃん2回目の飼育放棄だそうです(涙)

以下知人からのメールの抜粋です

○○ の訓練でお世話になった方のところに、ある日、全く面識のない方から連絡があり、犬が飼えなくなったので引き取ってほしいとのこと、さもなくば保健所へ、と言われてやむなく預かることになりましたが、この子は過去にも捨てられた経験があり、ストレスからか人を見るとやたらハイ↑♪になってしまうクセなどがあって、フワフワしていたのですが、やっと最近になり落ち着きを見せてきたので、もうそろそろということで里親探しをすることになりました。

明るく素直で、お散歩の引きも(ないとは言えないが)、それほど強くないし、猫も他犬に対してもOK。 飼い主さんとも落ち着けばテンション↑ということもないが、他の人と目が合うとその瞬間↑↑になってしまう(っって、こういう子、いますよね汗)クセがあるが、それも段々直ってきているそうです。無駄吠えなし、お留守番もOK!誰にでも好かれるいい子です。
ただ、この子を大切に・・・この子の終生にわたり、大切にしていただきたいのです。涙



なんとも腹立たしく切ない話しです。残念ながら我が家はワンコを家族に迎え入れる環境にありませんのでブログで協力する事になりました。

ラブちゃんを家族にとか新しい家族を・・・と思っている方周りにそういう方がいらっしゃる方はぜひ

チッチちゃんブログはコチラ

ドキムネの前日♪_c0196992_13291242.jpg
ドキムネの前日♪_c0196992_13292026.jpg
ラブラドールレトリバー  ♀   23kg
♪明るく素直で人懐っこいです
♪お散歩も上手です
♪無駄吠えしません
誰にでも好かれる良い子です。この子の命ある限り可愛がってくださる方を探しております

問合せ先  090-6732-4167 大島まで


リンク、協力大歓迎。明日からコメントのお返事等で来ませんのでご協力いただける方は画像チッチちゃん紹介文どしどしお持ち帰り下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさていよいよ明日から念願のインドです♪
掃除も洗濯も終わった。留守宅は姉に任せて準備オッケー
あちらでは愛しいあの方にお会いします。という事で・・・・
ドキムネの前日♪_c0196992_13475878.jpg
ローションパックでお肌のお手入れ

ああ楽しみ058.gif
by buriburi-wan | 2009-06-30 13:53 | 日記