人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京土産・・・ ぶり夫

お知らせ
わんわんclubの2010年度カレンダーの登録が開始になりました。ご興味のある方はぜひ。登録は→コチラ040.gif
東京土産・・・ ぶり夫_c0196992_12592120.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日ぶり夫が東京に遊びに行って来ました。お土産に
東京土産・・・ ぶり夫_c0196992_136449.jpg
以前から食べてみたかった焼きサバ寿司を買ってきてもらいました。
生姜が利いていて思っていたより美味しかったです。ぶり夫はサバはあまり得意ではない方ですがこれは沢山食べましたよ。サバも思っていたより分厚くてけっこうな食べ応えでした。


もう一つは
東京土産・・・ ぶり夫_c0196992_1393112.jpg
神谷バーの電気ブラン。ようわからんけど色んなお酒をブレンドしてあるらしい。味は独特養命酒とかお屠蘇みたいな感じ(表現のセンスが無くってスイマセン)クセはあるけど美味しいです。

~~オマケ~~
いつも見かけるあの子・・・今日もお買い物中のお母さんを待ってますよ・・・・
東京土産・・・ ぶり夫_c0196992_1326683.jpg
ぷぷぷ~~~。眠ってる(笑)私が近付いてもまだ寝てます。キミ・・・・自然界やったら喰われてるよ(爆)
by buriburi-wan | 2009-06-18 13:28 | 日記