人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂島ロール

昨日は梅田に買い物に。

この時期になると梅田の駅構内にこんなお店が
堂島ロール_c0196992_13384462.jpg
ビールのオープンスタンドです


暑い日は素通りできません・・・つい
堂島ロール_c0196992_13413489.jpg
やってしまいます068.gif



そして買い物も終え天気も良いので一駅歩きました。ふらふら堂島ロールで有名なモンシュシュの前を通りかかると・・・・今日はあまり人が並んでいません。私大阪にすんでいながら実は堂島ロールを食べた事がありませんでした・・・という事で並ぶ事に。待ち時間25分となっていましたが10分も待たずに買えました。やった~~!!でも私達が帰る時は列が永くなっていました。ラッキー!!


堂島ロール_c0196992_13485741.jpg
早速いただきました


堂島ロール_c0196992_13491694.jpg
うま~い!!実は名前だけかなと思いあまり期待していなかったのですが、生地は本当にしっとりふんわりでクリームも美味しいさすが皆さんが並ぶだけありますね。また機会があったら買ってみようと思います♪
by buriburi-wan | 2009-06-08 13:55 | 日記