人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らーめん 朱

この前の日曜日・・・帰ってご飯を作るのも面倒なので少し早い晩ごはんにする事に。

まだそんなにお腹も空いていないし何かぱっと食べれる物は無いかな~~とウロっとするとラーメン屋さんを発見。結構雑誌にも載ってるお店のようなので入ってみる事に


らーめん 朱_c0196992_13573615.jpg
~~私が頼んだ赤ラーメン~~
麺は好み。スープは・・・う~~ん美味しいけど・・・普通・・・かな・・・。期待が大きかったので・・・


らーめん 朱_c0196992_13565573.jpg
~~ぶり夫の頼んだラーメン~~

これも美味しいけど・・・普通。

写真はありませんが炒飯は美味しかったです。ただ全体的に塩辛かったかな・・・。
お店はきれいでいい感じ店員のお兄さんも愛想のいい男前でした^^。
by buriburi-wan | 2009-06-02 14:04