人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島旅行記 1日目~2日目

毎年7月に石垣島に行く我が家・・・今年は7月に違う予定が入っているため『今年は石垣島は諦めようかな・・・』なんて思っていましたが、やはり石垣島が私を呼んでいる!!という事で思い切ってGWに行くことに


到着した日は石垣市内のホテルに・・・価格の高いGWだったので一番安いホテルを取ったので写真は無し。
晩ごはんも他の方のブログで拝見した気になるお店に行ったのですがGWという事もあってなかなか注文した物が出てこず退散。少し食べたりないので違うお店に・・・こちらでも頼んだものがなかなか出てこず「さっき頼んだのもういいです」と言うと・・・「ああ・・・あれもう品切れなんで・・・さっき言いに行きませんでしたっけ?」との事@@   のんびりの島だから仕方ないか・・・涙(でも出てきたものは美味しかったのでGWでなければきっと満足したはず)

早々にホテルに引き上げ明日に備えて寝ることに。この日の写真1枚も無し(笑)





2日目  

今日からがこの旅行の本番!!レンタカーを借りたら、まずはお昼ご飯を
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_14392787.jpg
 
量もどっさりで美味しかった!!ようやく満足行くものが食べれましたよ!!



お次はスーパに寄り道
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_14431971.jpg
何故にマグロの頭!?
豚の顔まで!!
パン粉大きすぎ!!

石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_14464480.jpg
コレ安すぎません?


何度行っても楽しい島のスーパー。ツッコミどころまんさいです(爆)


そしてこの日からはびりびりくんちにお世話になりました!!



到着すると
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_14505597.jpg
愛しいこの方がお出迎え


石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_1451218.jpg
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_14513538.jpg
つい屋外という事も忘れ取り乱してしまいました。。。(あ・・・ちゃんとこの後洗濯とシャワーをすませましたよ・・・汗)


その後びりちちさんプレゼンツの素晴らしい式典にご招待頂きました。
この日はびりびりさん用のプライベート砂場の完成披露式です。。。パチパチパチ


まずはびりびりさんからのご挨拶です
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_1515719.jpg
びりびりさんからの素晴らしい挨拶を頂いて・・・テープカットに参加させて頂きました。


ではでは・・・お次は蝶ネクタイに着替えての堀り初めでございます
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_1584595.jpg
行きますのャ!!

石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_15184039.jpg
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_1519518.jpg相変わらずの見事な掘りっぷりです!!!



さて掘り終えたびりびりさんに一言いただきましょう
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_1521338.jpg
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_15212848.jpg


れ(レポーター)  びりびりさん初堀りの感想は?
び(びりびり)    スゴクよかったのャ!!
れ          ではコチラの砂場を作成されたびりちちさんに一言
び          ものすごく感謝なのャ!!次は庭に海を作って欲しいのャ!!!


びりちち       ・・・・・・

そんなこんなで素晴らしい式典も終わり夕飯の後に少しびりびりくんにお相手して頂きました。
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_15263212.jpg
石垣島旅行記 1日目~2日目_c0196992_15264736.jpg

石垣島2日目(びりびりくんち1日目)は本当に楽しくって・・・この気持ちがうまく伝えられなくて残念です。
でもめっちゃ楽しかった♪

たくさん写真を撮りすぎてどれを使っていいやら・・・どれも使いたいやらでとても長くなってしまいました・・・
まだまだ写真もあるし文才もなく今後ももうしばらく続きます・・・汗

どうぞお付き合いください m(_ _)m
by buriburi-wan | 2009-05-07 15:35 | 旅行