人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラタン 特大で!!

お友達に広島土産を頂きました。
グラタン 特大で!!_c0196992_23562836.jpg
さすが広島。お好み焼きソースもカープです(笑)

そしてもみじまんじゅう。最近のもみじまんじゅうは種類も豊富。どれから食べようか・・・楽しみ♪



と話しは変わって・・・私・・・グラタンが大好物なんですが普通のグラタン皿って小さくないですか?えっ小さくない・・・?
いえ私には小さいんですよね~~。という事で
グラタン 特大で!!_c0196992_23592090.jpg
わかりにくいですが作日の晩ごはんのグラタンは・・・大きな耐熱の器で・・・というよりボール?で作ってみました~~。

初めはエエ感じで食べてたんですが・・・流石に多すぎ・・・最後の方は気持ち悪くなってしまいました。
やはりグラタンは普通サイズがいいようです042.gif
by buriburi-wan | 2009-04-29 00:03 | 日記