2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふもとっぱらを後にしたら少し早いお昼ご飯を食べに行きます。
c0196992_22311851.jpg
こちら方面に来たら必ず食べる生しらす&生桜えびの丼。やっぱり美味いわ~~。

c0196992_22313878.jpg
道の駅のおトイレ。富士山を見ながら用をたせます(笑)ぶり夫注文の丼にホルモン焼き。

お昼ご飯を食べたら本日のお宿に。
c0196992_2233924.jpg
お宿についたらお風呂に入ってビール飲んで昼寝。

c0196992_22332797.jpg
夕飯はイタリアン。
期待したなかったけど美味しかった(*^_^*)

翌日は…お宿の方にお聞きして山中湖の富士山ポイントに日の出に合わせて向かいました。
c0196992_2234175.jpg
今年は雪の少ない富士山ですがこちらから見る富士山は雪が多く冬の富士山らしい富士山が見る事が出来ました(*^_^*)

c0196992_22345572.jpg
今回の目的は綺麗な富士山を見る&来年のわんわんClub用の富士山とぶんの写真を撮るだったので目的はしっかり達成。

c0196992_22351774.jpg
富士山を堪能したらSAであれこれ食べながらのんびり大阪に向かいました。
[PR]
by buriburi-wan | 2016-01-25 22:37 | 旅行 | Comments(2)
先日の三連休に毎年恒例の『そうだ富士山を見に行こう!』ツアーに行って来ました。

富士山行きを決めたのはお正月休みあけの火曜日、今年の冬は暖かいし富士山方面に雪が無いので今がチャンス?と天気が良ければ出掛けようという事にしました。

週後半、週末の天気予報を見るとお天気は良さそうだったので予定通り富士山ツアーに行く事にしました。
土曜日は私もぶり夫も午前中は仕事なので仕事を終えてから出発。
SAで多めの休憩を取りながらのんびり進みました。

この日はSAで車中泊
c0196992_16273160.jpg

最近のSAって綺麗だし食べ物も安くて美味しい♪

翌日は日の出を目指し富士山周辺に向かいます。

c0196992_16294180.jpg
朝霧高原。
c0196992_16305140.jpg
気温-6℃寒いけど…めっちゃ綺麗な富士山が見れました。016.gif

道の駅で綺麗な富士山を見たら以前から行ってみたかったふもとっぱらの見学に行って来ました。

c0196992_16314073.jpg
広~~い!
c0196992_16315355.jpg
富士山近~い!!!
設備は最低限だけとすんごい気持ちの良いキャンプ場。

c0196992_16325067.jpg
富士山の反対側の景色もいい感じ
c0196992_1633073.jpg
土日を外せばかなり広々出来るかな?

c0196992_16383025.jpg
次は絶対キャンプに来たい!!っと思うキャンプ場でした058.gif

続く・・・
[PR]
by buriburi-wan | 2016-01-21 16:39 | 旅行 | Comments(0)

富士山ツアー2016

先週の3連休。
毎年恒例の富士山とぶんぶんの写真を撮ろうツアーに行って来ました。



c0196992_2352266.jpg
今年もきれいな富士山が見れました^^
[PR]
by buriburi-wan | 2016-01-15 23:06 | 旅行 | Comments(0)
新年明けましておめでとうございます。
皆さん楽しくお正月休みを過ごされていますか?

我が家の年末年始は・・・
私は例年に比べるとお休みが多くぶり夫は少なかった為、車でのぶり夫実家帰省は厳しいのでぶり夫一人での帰省となりました。

私がお休み入ってからもはぶり夫は仕事、自分のお休み初日から帰省したのでかなりのんびりした年末になりました^^

今年は時間があったので
c0196992_15551533.jpg
お節を作って自分の実家に。
久しぶりに姪っ子甥っ子とのお正月を過ごしました。

ぶんさん用
c0196992_15585517.jpg
新春祝い膳(笑)作成
ぶんさんも年末年始は美味しいもの沢山でご満悦016.gif

ぶり夫が実家から帰って来たら
c0196992_1605144.jpg

私実家の残り物のタラバガニやお肉をもらって帰ったのでシャンパーニュで乾杯~~~。
と楽しい&平和なお正月を迎えました。


最近では皆さんのブログにお邪魔するもののコメントも残さず読み逃げばかりで申し訳ありません(汗)
自分自身の更新も気まぐれではありますが今年もよろしくお願い致します040.gif


c0196992_165476.jpg
たくさんナデナデしてもらってウマウマたくさん食べたんだ
[PR]
by buriburi-wan | 2016-01-02 16:12 | 日記 | Comments(0)