2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早いものでもう大晦日。

年齢のせいか何をするにも時間がかかり億劫に(汗)
それに加えてPCが新しくなり画像の修正がちんぷんかんぷんでブログの更新も最近では超スローペース。
それでも覗きに来てくださる皆さん本当にありがとうございます。

ぶんぶんは今年の初めにアレルギー対応フードに変えてから絶好調で体重も安定し体格も更にしっかりし今年の後半は一度も病院のお世話になる事がありませんでした。

来年も気ままなのんびり更新になりますがよろしくお願いします。

皆さんもよいお年をお迎えくださいね。

c0196992_21505017.jpg

[PR]
by buriburi-wan | 2015-12-31 21:51 | 日記 | Comments(2)

Merry Christmas

c0196992_21394522.jpg

Merry Christmas072.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-12-24 21:41 | 日記 | Comments(2)
世間はクリスマスムードで盛り上がってますね
殺伐とした雰囲気の我が家ですが・・・クリスマスツリーを飾って
c0196992_22193946.jpg
ちょっとだけクリスマス気分です。

我が家のツリーには
c0196992_22214232.jpg
こんな可愛こちゃんも飾られています016.gif

ぶんぶんにも一役買ってもらって・・・サンタさんになってもらいます053.gif
数年前に購入したサンタさんの衣装を引っ張り出して来て着用。
あれ?あれれれ・・・?
c0196992_22243637.jpg
ピチピチどころか衣装が首にも来ませんよ042.gif
ここ最近体格がしっかりしてきたからね・・まあいっか・・・(笑)




c0196992_22263996.jpg
サンタさんに来るかな・・・byぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2015-12-21 22:29 | 日記 | Comments(2)

お久しぶりです^^

お久しぶりですぶりぶりです。これと言って大したこともなくダラダラと過ごしております042.gif

ぶんぶんも
c0196992_2129466.jpg
自転車に乗って一緒にカリカリを買いに行ったり平々凡々と過ごしております016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-12-17 21:31 | 日記 | Comments(2)