「ほっ」と。キャンペーン

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近いよ・・・。

日曜日・・・
人もぶんも夕飯を終え、私はPCをぶり夫は翌日の準備をしていると・・・

c0196992_2155518.jpg
近っ!!( ̄○ ̄;)
近すぎるよぶんぶん・・・
ぶり夫の背後にひっついておねだりしてます。

c0196992_21593451.jpg
必死のお顔でおねだりです。

もちろんあまあまとうちゃんにオヤツもらってましたけどね・・・emoticon-0136-giggle.gif
おねだりするならとうちゃんなんだ・・・byズル犬ぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-31 22:01 | 日記 | Comments(0)

絶賛増量中♪

昨日は月に一度のマイクロバブルバスの日♪

c0196992_22584393.jpg
待合でドキドキしながら愛想笑いする犬。

いつもは終了したら連絡を頂いて迎えに行くのですが(大体2時間後位)この日は病院の都合で午後診が始まってからのお迎えです。
c0196992_22593388.jpg
いつもよりお迎えが遅くてかなり疲れてたようですemoticon-0136-giggle.gif
帰宅後はず~っと寝てました(笑)



病院に行く時はしっかりめのハーネスをつけます。
何とこの日ハーネスのホックが留まりませんでした(汗)
うすうす感づいてはいましたが・・・思い切って体重を量ってみると・・・
1kg太ってました (* ̄□ ̄*)
ぶんサイズで1kgはかなりの増量。
今日からダイエット開始ですemoticon-0165-muscle.gif


c0196992_23105774.jpg
むっちり度が増してる犬。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-27 23:12 | 日記 | Comments(2)

お土産は・・・

土曜日はぶり夫とちょこっと買い物に行って来ました。
車の片付けもしたいのでぶんぶんはお留守番です。

お留守番のお土産は
c0196992_16181793.jpg
お出かけ用のお布団です。
しっかりしたキルティングなので半分に畳むとクッション性もあるし広げても良い感じ。
ぶんぶん。これ持ってお出かけしようねemoticon-0157-sun.gif

オヤツが良かったよ。。。byぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-23 16:20 | 日記 | Comments(2)

今週のオヤツ♪

今週は
c0196992_983414.jpg
ササミジャーキーを作りました♪

ぶんぶんも大喜びですemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-22 09:09 | 日記 | Comments(0)

健康診断。

少し前の話しになりますが3月の初めにぶんぶんの癌検診&健康診断をしました。
検査内容は検便、検尿、血液検査、レントゲン、エコーです。

血液検査の結果肝臓、腎臓の数値が高かったのですがエコーやレントゲンを見る限り特に問題は無いのでそんなに気にしなくても良いし様子見で良いとの事でしたemoticon-0123-party.gif

ぶんぶん今年も大きな問題が無くて良かったね^^



c0196992_9305240.jpg
ちっくんされたり独りぼっちにされたり大変だったんだ。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-21 09:35 | ぶんぶんメモ | Comments(2)

2015年 初キャンプ♪

週末は今年初めてのキャンプに行って来ました^^
これからどんどんキャンプにいい時期になるのに・・・2人とも花粉症な我が家は山のキャンプ場はだいたい杉の木があるのでこの時期のキャンプは避けていました。
でもどうしても行きたくて・・・思い切って行って来ました♪

杉の少ない琵琶湖のキャンプ場です。
c0196992_2059180.jpg
今回は身軽にテントだけ張りました。

ささっと設営したら
c0196992_20595021.jpg
早速やりま~~すemoticon-0167-beer.gif
ちょっと早いけど
c0196992_2101665.jpg
桜柄です。

今回、雨の心配はしていたのですが風の心配をあまりしていなくて風向きなど気にせず適当に設営してしまいました。
夕方になると
c0196992_2122587.jpg
すんごい風@@
食事の時に寒かったら焚き火でやり過ごそうと思っていたのに出来るのか?焚き火?な感じです(; ̄ー ̄A
ぶり夫とこれやったらテントの中で食べる?っと相談していたら・・・
神様があらわれました(≧∇≦)

c0196992_2135233.jpg
キャンプ場で偶然にお会いしたmamagotoさんに『良かったらうちで・・・』とお誘い頂きました\(^o^)/
暖かいmamagoto家のタープにご一緒させて頂いた上にあれこれ喰い散らかし差し入れに持っていったつもりのビールまで結局自分達で飲む始末・・・(; ̄▽ ̄)
mamagoto家の皆さん・・・本当にお騒がせ&ご迷惑をおかけ致しました。

楽しい夕食を終えたら今回は久し振りにテントで就寝。たくさん飲んでおしゃべりしたのでグッスリ眠れました。


翌朝は
c0196992_2182363.jpg
買ってきたものばかりで簡単に朝食。

c0196992_2192258.jpg
ぶんは陸ママにナデナデして頂いて大満足。

c0196992_2110618.jpg
ちょっとおねむな陸君。

何とか撮れた
c0196992_21103634.jpg
ツーショット。

今回は偶然にもmamagoto家にお会いできとっても楽しいキャンプになりました。
mamagoto家の皆さん本当にお世話になりありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
懲りずにまたご一緒して下さいね~~~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-17 21:52 | キャンプ&外遊び | Comments(4)

今年の初キャンプ♪

週末今年初めてのキャンプに行って来ました^^

c0196992_216479.jpg
ぶり夫撤収中@寛ぐ母子
久し振りのキャンプはやっぱり楽しかった~~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-15 21:09 | 日記 | Comments(4)

またまたゴロゴロ~~

今日は朝から頭が痛くて・・・頭痛薬を飲んでもイマイチ効かず。
こんな日は
c0196992_19392091.jpg
ぶんと一緒にお昼ね♪
ウダウダゴロゴロしていたら夕方には頭痛治まりましたemoticon-0115-inlove.gif

ただお昼寝してるだけでは時間がもったいないので・・・
c0196992_1943142.jpg
ぶんの砂肝ジャーキー作りました。
ぶんぶん大喜びですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-12 19:44 | 日記 | Comments(0)

本日も何も無し。。。

この週末もウダウダ~~
キッチンに立ってると
c0196992_21493137.jpg
何故かスタンバイ(笑)


ぶんぶん何も無いよ・・・
c0196992_21573512.jpg
残念emoticon-0156-rain.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-09 21:58 | 日記 | Comments(0)

冬眠中。。。

寒いし最近では花粉が気になるしで冬眠中のぶり家です。
仕事に行ってる以外は寝てるか食べてるかウダウダしてるか・・・

この方も
c0196992_21353368.jpg
ネンネしてるか


c0196992_21355856.jpg
おねだりしてるかですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-05 21:36 | 日記 | Comments(2)