2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久し振りにお出かけ♪

今週ようやく車が来たので久し振りにお出かけしました^^
c0196992_22442765.jpg
ランチに行って


友人のお見舞い。お見舞いの間はぶんはとうちゃんと車でお留守番です。
付き合ったもらったお礼に
c0196992_224591.jpg
景色の綺麗な公園にお散歩に行きました。

c0196992_22454590.jpg
久し振りにお出かけしてとっても嬉しそう♪



c0196992_22473214.jpg
ぶんぶんまた来ようね!!
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-29 22:56 | 日記 | Comments(4)

監視されとります。

毎日毎日・・・


c0196992_2255282.jpg
定位置から監視されてます・・・042.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-24 22:56 | 日記 | Comments(4)

元気です^^

なんかあっという間に一日が終わります・・・特にお出かけもしていないのでブログのネタもありません008.gif
c0196992_22142265.jpg
でも元気です016.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-21 22:16 | 日記 | Comments(4)

ブサイクな犬。。。

ある日の一枚
c0196992_22383443.jpg
不細工やね。。。(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-16 22:39 | 日記 | Comments(4)

残念。。。

久し振りに晴天の連休。

は~~~~。。。。
こんなお出かけ日和なのに・・・
ただ今車が無い為でどこにもお出かけ出来ません。


c0196992_14245095.jpg
ぶんのおもちゃを洗ってため息015.gif

c0196992_14271718.jpg
かあちゃん、お出かけしようよ。
ぶんぶんごめんね。今週はどこにも行けないよ。008.gif


c0196992_14281796.jpg
退屈でふて寝してました(笑)
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-15 14:32 | 日記 | Comments(0)

寝不足な犬。。。

昨晩は10時50分位から急に空が光りだしたので・・・音がなる前に大急ぎでぶんぶんのチッチをさせました。
その後ゴロゴロといいだしたのでオヤツで気をひくも落ち着かないぶん。

自分のネンネ部屋に入れても怖くて眠れないようなのでこの日は仕方なくお布団解禁。
昨晩は長い間雷が鳴っていてなかなか眠れなかったみたいです。


c0196992_15392679.jpg
昨日は怖くて眠れなかったんだ・・・007.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-11 15:41 | 日記 | Comments(8)

しんどそうやけど。。。

なんかものすごく無理な体勢でくつろいでるね037.gif
c0196992_222819.jpg




c0196992_22344162.jpg
ネムネム坊ちゃん^^
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-08 22:36 | 日記 | Comments(2)

長いんです。。。

ある日の事・・・
c0196992_2144241.jpg
クッションでくつろいでるねぇ・・・


と思ったら
c0196992_21473462.jpg
立ってた(爆)

ぶり夫に必死のおねだりをしてましたとさ。。。037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-03 21:48 | 日記 | Comments(4)
ふと振り向くと不機嫌なお顔でおねだりしてる・・・
c0196992_22562781.jpg
いったい何を根拠に・・・(笑)


でその後は
c0196992_22573542.jpg
甘えん坊ず037.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2014-09-02 23:01 | 日記 | Comments(2)